wisdom Blogブログ

Wisdom2.0Japanカンファレンス2021 開催へ向けて

2021.05.12

  • Tweet
  • Share
  • LINE

本日より、今年2021年のWisdom2.0Japanの開催に向けて、また活動を本格的に再開していきます。

今年の開催は、10月2、3日(土日)です。いまのところ、オンラインを前提に進めています。
昨年と同様、韓国との共同開催となります(韓国は、10月1、2日(金土))。

昨年、参加した多くの方から、「うまく言葉にできないけども、大きな衝撃と気づきをもらった」というメッセージをいただいたWisdom2.0Japan。

第2回目となる今年は、日本も韓国も、この秋10月の新型コロナウィルスの状況は、まだ不透明です。

しかし、人々に必要な気づきの種をまき続けること、そして、その種が豊かな実りとなるためにも、気づきを求める人、気づきの種を温めている人たちの集まり=気づきのコミュニティを育てていく活動を止めてはならないと思っています。

ぼくたちに今必要なのは、「心からその方向に進みたい、目指したいと思えるビジョンであり、希望」です。

この不透明で、混沌の時代の先に何が待っているのか、そのビジョンを明確に見て、希望を持って、前に進んでいる新しい時代を切り開くリダーたちはすでに世界、日本のあちこちで行動を起こしています。

旧来の対立や格差を生み出すシステム、価値観ではなく、これまで人類が経験してこなかった調和とつながりの世界は、新しい外側のテクノロジーとぼくたちに内在するテクノロジー(叡智、Wisdom)で実現できるはず。

そのような新たな世界を築こうとしているスピーカーの方々に、今年も参加してもらう予定です。

混沌の先にある未来への気づき、そして、今ここの混沌に希望を見出す気づきを発信する場を、2021年のスピーカーの方々やWisdom2.0Japanコミュニティのみなさんとまた創り上げていきます。

どうぞ、お楽しみに!

Wisdom2.0Japan
荻野淳也

Wisdom2.0Japan 2021年 チケット販売中!

2021年10月2日(土)・3日(日)
オンラインにて開催

35%OFF 早割チケットは8月15日(日)まで
カンファレンスチケットご購入の方には、購入者限定のプレイベントや動画コンテンツなどもご優待でご案内してまいります。

国内外のスピーカーより、これからの時代のWisdomについての講演が聞ける【メインステージ】、ヨガやメディテーションなどが体験できる【ムーブメント&プラクティスラウンジ】、参加者同士やスタッフと交流できる【コミュニティラウンジ】など、コミュニティとして気づきや体験を深められる場をご用意しています。

チケット購入はこちら

note:https://note.com/w2j
Twitter:https://twitter.com/Wisdom2Japan
Instagram:https://www.instagram.com/wisdom2.0_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/Wisdom20Japan-424597414957691/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCh4XOX1n_YCJ5KOsoCow71w